SSブログ

【ラインストア】スパイダーマンスタンプがない! [ラインストア]

24スパイダーマン1.PNG


さて今回は、スパイダーマンのスタンプについてご紹介したいと思います。

スパイダーマン、かっこいいですよね。

ヒーローでありながら人間味があるのがいいですよね。


現在購入できるのは1種類

そんなスパイダーマンですが、LINEのスタンプにもなっています。

スパイダーマンシリーズは、これまでに2種類発売されていますが、

現在は、第二弾である「アメイジングスパイダーマン2」のみ、

購入可能となっています。

24スパイダーマン2.PNG



以前無料で販売されていた、

「アメイジングスパーダーマン」は既に販売期間が終了しており、

現在は購入することができません。

24スパイダーマン3.PNG


アニメーションタッチでかわいかったんですけどね、残念です。

これは試用期間も90日期間限定だったため、

今ではもう、ライン上では見ることができなくなってしまいましたよね。

24スパイダーマン.png



購入はLINEアプリでのみ可能

さて、現在はバージョン2だけが販売されているということですが、

購入は、LINEアプリでのみ可能であり、

LINEストアでは購入することができません。

12-3検索結果.PNG


LINEアプリとLINEストアで販売されているものが異なることは、

LINE側でも認めており、

LINEストアにないものは、LINEアプリで購入することとなります。

LINEストアではプリペイドカードによる支払いが可能なため、

クレジットカードがなくてもスタンプを購入できるので便利なんですけどね。


以前お伝えしたように、アナと雪の女王を含むディズニーシリーズや、

スパイダーマンの他、バットマンアイアンマンも、

現在はLINEストアでは購入できません

その場合は、同じくLINEアプリで購入することとなります。

24あなゆき.PNG


LINEストアで購入できないものの中には人気のスタンプが多くいですよね。

しかし、以前はLINEアプリでのみ販売されていたリラックマやウルトラマンは、

現在ではLINEストアでも買えるようになっていますので、

ディズニーシリーズなども、これからはストアでも購入できるようになるかもしれませんね。


スポンサーリク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。